(PC・スマホ)オンラインで稼ぐアプリ「honeyagain」って実際どうなの?

2022/01/08

HOW TO お金の話

t f B! P L

 


今回は、PCやスマホにインストールするだけでお小遣いが発生するソフト、アプリ「honeygein」の紹介です。はい。インストールするだけです。作業は何もしません。※リンクは記事の最後にあります。

余ってるネット回線がリアルタイムで買い取られる

普段PCやスマホで動画などを見たりしても100%回線が使われることはまずないです。
その余っている余力の部分を自動で買い取ってもらえるわけです。
下の画像が私の記事を書いてる現在の状況です。登録から約1週間です。※画像はスマホです。クリックで拡大表示できます。


9,073が現在のポイントです。
1000ポイントで1ドルになります。


これは内訳になります。一番上の「2,182」が何もしないで得たポイントです。
二番目の「729,24」は動画を見たりしていると溜まるらしいです。これの仕組みはややこしいので省きます。三番目は毎日クリックするともらえるボーナスポイントだと思います。
最後は「6,000」になってるOthers。初日にやたら伸びてるオレンジのやつです。これは、初回登録のプレゼントとして$5貰った分です。今は誰でももらえます。


次に設定画面の一部を見ていきます。※PCは特別な設定はないため省きます。


一番上の「Share…」はオンにしてください。これがオフだとアプリを使ってないのと同じなのでポイントが加算されません。
二番目はモバイル回線のときもソフトを使うかです。オフのときはwifi接続のときだけ起動します。オンにするとモバイル回線の時もしようされるようになります。また何ギガまで使っていいかの設定もできます。

同じIP(回線)に3台まで登録できる

つまり一台で稼働させるよりも、他のPCやスマホに入れておくだけで、その分ポイントは溜まりやすくなるということです。私の場合は現在PCとスマホの2台です。

どのくらい稼げるのか、稼いだポイントはどうするのか

最初の画像を見てみると、「$9.07/20」と表記があります。
つまり、20ドル分のポイントがたまるとペイアウトのボタンが現れます。
出金の種類は現在、paypal(ペイパル)かビットコイン。ペイパルの公式サイトはこちらです。また、ペイパルから銀行口座への引き出しには本人確認の認証が必要になります。
無料ですのでこの際作っておいても損はありません。

どのくらい稼げるのかは人それぞれですが、私の環境での使用を参考にしてください。
wifi回線の使用のみ、PCほぼ一日つけっぱなしで1日・400~500ポイントです。
なので同じペースでいけば、ひと月半くらいで20ドル(2,300円ほど)になります。
この金額をどう見るか。何もしないで稼げるのであれば、ぶっちゃけ国内のアンケートサイトなどをやるよりは全然良いと個人的には思います。そう、不労所得だから。

最後までお読みくださりありがとうございました。公式サイトはこちらになります。
honeygain」→からの登録ならさらにボーナスが入ります「紹介登録
※スマホは.APKでのダウンロードになります。自動インストールはされないと思うので、落としたファイルを実行してインストールしてください。

QooQ